リレー

つながっていく、もの

体育でのキーパーを交代制にした。

最終戦は破たんしたけどね。

最終戦で、右足残しておいてよかったわ。おかげで、防ぎきれた。

でもなんで、サッカー部のボールって反応できないんだろう。

チームメイトで練習してた時は、ボールが蹴られてから反応しても余裕で間に合うし、というか、そうじゃないと取れないと思ってる。

でも、サッカー部相手の試合だと、なんというか本能的に蹴る前に体反応してるんだよね。それで、あっさり逆突かれたりするんだけど。

どういう構造になってるんだろうなぁ、あの人らの足は。

というか、なぜそこまで、きれいにだまされてしまうんだろうか。

ちなみに来週からの体育は

・アルティメット

・体育館競技(ドッチとか)

らしいです。


水泳部員

久々、というか初めてのランニングをしました。

たぶんロングコースだと思うんだけど。

意外に走ろうと思えばなんとでもなる距離な気がしなくもなかったり…

でも、初めっから飛ばす気にはなれないなぁ。

リレー大会ですが、なかなか、面白いな

誘っておいてなんですが、みんなの食いつきぶりがびっくりなんですけど…

ここまで来られると思ってなかったから、俺心づもりしてなかった

いまから、出る種目決めるつもりでいるけども。

まぁ、俺の役割は

FrFrBaだと思ってるんで、そんな感じでやるかな

みんなにゃ、悪いが決め直しですな。

あと、4年生は、俺のところに言ってきてください。

とりあえず、水曜の部活時間まででお願いします。


きょうは、もう早めに寝よう…