とにかく、漕いでみた

ちゃりんこを。

普段、南方面にしか行ったことがないので、たまには北にも目も向けてみようということで

郡山方面に向かって走り、法隆寺に向かって、斑鳩町役場通って、

龍田川渡って、ゲオの前通って、王寺町役場に行って

西大和学園の前通って、河合町役場行って帰ってきました。

おぉー、町役場3つwww

なんという、暇人

でもまぁ、以外に近いな。

案外北方面はいいかもしれない。

南方面に、高田とか柏原含め、そっちよりも有意義な気がする。

時間の割に、楽しみが多いな。

これからは、北が増えそう

というか、Pとかナギサとかの家にすげぇ、近くまで行ってたみたいです。

いつか、突撃しちゃうかもしれないです。

>>じゃにー

思うように動かないってのは

まっすぐ進む、曲がってる、というのがはっきり分かる状態で

命令どおりに動かないのであれば

それは、「直進」とかの命令を読み取るサブルーチンがちょっとおかしいかな。

グニャグニャ動いて、何をしているのか分からない

状況だったら、サブルーチンの異常か、命令文事態の異常か、なんとも、言い難いですねぇ。

なにか、行ってくれればどうにかなるはず、

できることはします、はい。

ただ、携帯はめんどくさいので、ブログ、もしくはPCで。


直接対決

やってきました。直接対決。

さて、がんばろう、年長者として

後輩のために譲らない

俺は全力で勝ちに行く

それが俺のポリシーさ。

課題曲一覧は、できるだけ早く作成します

二人はちょくちょくみればいいんじゃない?