うしろめたいこと

しろいの。さんへの返答がすごいおざなりな感じになって、すごくそう感じてます。

10月にもこれがあったのは知ってたのですが、気づいた時には締め切りが過ぎていてですね、そこから毎週のようにチェックしてたんですよ。

で、日が3/1と知って愕然ですよ。

試験期間中真っただ中というですね…

それでも、やっぱ行きたいなぁとか思っちゃったりするわけですが。

というわけで、せっかく情報を提供をしてくださったのに、なんかすいません。また、いろいろ教えていただきたいと思います。


水泳部員

新人戦の成績をさなぶんに提供するのこと!

更衣室は結局、どう動いたのかな…

俺は部活開始前に帰ってしまったので・・・

レクで帰ったの初めてかな?


いんたーねっつ

アクセス制限というものを、演習Bでやったのですが

どうもうまくいかない…

なぜだ…

授業でやった方法ではない方法をつかって、パスワードをかけたサイトを作成したことがあったのですが、その時は

「アドレスの直接指定」とかやってたわけですよ。

もちろんほかにも方法はあるんですが、その場合ソースみると

パスワードが丸見えだったりするわけですよw

授業のは、やったことない範囲で、ソースものぞけない方法で、いいと思う。

なぜ、うまくいかないのか…

毎回変わるPassがうぜぇのなんの・・・

それもあるけど、結構みんなうまくいってないみたいだったしなぁ

来週がんばってみるしかないかなぁ…

.htaccessと.passwdの奴です。

うまくいかないとき、ここ確認してみて!

ってのがあったら教えてください。