努魂情

どこんじょーーー!

なんか、たまに部活に顔出すとこうなるんだよなぁ。

たまにっていうか週1なんだけどな。


水泳部員

久々に話したなぁ。同じ気持ちになっているというのはなんとも心地いいものです。

いつも頼ってるようで、負担になっていないかと、思ったりもするのですが。

更衣室の件

聞くところによると、昔は更衣室で部活(筋トレ)はしていなかったそうです。そもそも、学校の施設でありプールは水泳部が使っているとはいえ、更衣室はあくまで貸しているだけのようで、更衣室で筋トレなんて、あってはならんことらしいです。

で、まだ「出ていけ」と言われたわけではないのですが、このままではそうなりかねない。が、現状立ち向かう術はないです。

とりあえず、私物は全部持って帰ること!私物というか、水泳部の備品もすべて!

で、現状最低限の対抗策ですが、先輩曰く

「学生生活のしおりに”水泳部の活動場所はプールとする。”という表記がどこかにあるはずやから、それをまず探す。そこから、”プールに更衣室は含む”という話をつけて、学生課に話をつける」

ぐらいしかないようで。

とりあえず、俺がパラパラと見た感じでは見つからなかった。

つか、そんな暇なくてですね。俺はレポートをやらないといけないのだ。

後輩クンたち、ちょっとがんばって探してくれたまえ。

俺はレポートで忙しい。

あと、明日は部活に行けません。


あー、レポのことで頭いっぱい

とりあえず、みんな任せた!

あと、みんな出席率悪すぎ!