結局は自己満足

ブログなんてなぁ、結局は自己満足なんだよ!

自分が満足すればそれでいいの!他人は一切関係ないのだ!

って友達に言われた。いやまぁ、そうかもしれないけども

俺としてはですね、やっぱり、見てて楽しいブログってのを目指したいわけでして。

やっぱそうなると、周りの声ってのも気になるわけで

背景変わったんだから、何か一言があったりだねぇ

そういうのがあってもいいと思うんだ。

「これやっぱ見にくいよ」とか、「イイ感じだね」とか

それだけでも声援になるんですよ。

あと、「こういうのも書いて」とかでも、あると張りが出るんですよ、更新に。

で、ですね。

このデザインスタイルシートで指定して書いてるんですが、PCの場合それでいいんです。

たぶん、IEの環境であれば、ばっちり見れてるはずなんですが、

携帯端末用にhtmlで編集できるようなのでがんばってはいるのですが…

auでは表示できていると思います。

docomoだとスタイルシートを読み込んでくれないので、反応なしなんですよね…

だから、htmlだけで、「背景固定、位置固定、繰り返しなし」を指定しないといけないわけです。

今日、技官の先生に質問したら、答えを出してくれたんですが

それを試したところ、背景の表示は出来ましたが、固定されてないし繰り返してしまうしというわけで…

また、聞いてみようとは思うのですが

だれか、手助けを!


水泳部員

さて、俺はいつ部活に行けるのか

れぽーとぉ!!!!


実験の話

3年の計算機システム演習とか覚えてないよ…

という感じであります。

WhichコマンドとWhereコマンドとか、そもそも全然覚えてなかったよ…

何それって感じやった

というか、使ってみて

「やべー、なにこの超便利なコマンド!」って思いました。

先生のノートを見せてもらった。

「あーあー、やったかも!」っていう連発でしたwww

試験で、この問題でたな。っていうのもいっぱいで

まぁ、試験では空白だったけどねwww

cpとかchmodとかは演習Bで結構やったんでもう慣れた感じ

-とか久しぶりに使った気がするけども…


専門分野過ぎて、他学科は訳がわからないかもしれない、記事でした。