体調には気をつけて

今日は、一応全部の授業受けたけど

すごい、気持ち悪かった…

めっちゃ吐きそうだった…

まだ本調子じゃないみたいです。

というか、体育が引き金だったりしなくもなかったり?


ブログデザイン完成であります。

一応、背景以外の画像のバックグラウンドをすべて透過にして、下の絵を映えるようにしました。

これで、一通りのデザインは変更完了です。

あと、携帯で表示した場合も同じ画像が適応されるようにしたのですが…

docomoでは、画像の表示がされません…

ただ単に、画像を並べるだけならたぶんできるんでしょうが、背景固定を指定しようと思うと、スタイルシートというものを使わないといけないのですが、docomoの携帯はスタイルシートに対応していないらしく、表示することができません。

よって、背景の色だけです。

ほかに方法が見つかれば、随時対応させていこうと思います。

ちなみにauでは、ちゃんと表示されますよー。


水泳部員

フッキーから、大会の連絡とかしてもらったかな?

どうなんかな、みんなそこそこ出る気あるんかな?


また、本売ってきました。

狂乱家族日記①~⑩

狂乱家族日記番外編①~③

狂乱家族日記コラボアンソロジー

星のカービィ

・あと、諸々のコミック

まぁ、そこそこだと思います。全部で3500円でした。

一応↑三つで2700円でした。ラノベは1冊200円だそうで。

ただ、星のカービィは全然売れんかったね、安っ!って思ったわ。

売るのは心惜しいんだけどさ、置く場所がないというか

去年日本橋に行った時の本を直す場所がなかったりで

買って以来読んでないし、この機会に売ろうかなって思ったわけでして。

いままで、小説ばっかり売ってるな。


体育のレポート、全然進んでない

今1600文字、というか、文字数制限とか、テンプレートがあると非常に書きづらいんですけどね…

もっと、自由に面白おかしく書かせてほしいものだ。