おーい、いろいろやばい頃

おい、休みもあと一日だぞ!

どうするよ!もう諦めるか、宿題もろもろとか

やりたいことことかも、結局できてない…

うー、できるだけやります、あとは助けて、みんな!


アニメ強化月間

今期のアニメがしょぼいとか、そういうのはとくに関係ないんだけど

このお正月含め、ずっとアニメでした…

とりあえず、

ロザリオとバンパイア

銀魂

苺ましまろ

全話見終わりました。

ちょっと、がんばりすぎたな

苺とか、今日一日だしな

銀魂は長かった、すげぇ長かった


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1206952.html

初音ミク鏡音リンの姉妹作品 VOCALOID2の第三弾が発売決定

気になる声優さんは浅川悠さん。

まぁ、あまり馴染みのない人かもしれないですねぇ。

俺はそこそこ見たことあるけども。

浅川悠(Yuu Asakawa)=宗川梗=羽桜涼子

川神百代        真剣で私に恋しなさい!

リースリング遠山    ティンクル☆くるせいだーす

南斗星          君が主で執事が俺で

カレン・クラヴィウ   夜明け前より瑠璃色な

飯塚薫          あやかしびと

小町つぐみ       Ever17

榊            あずまんが大王

青山素子        ラブひな

ライダー        Fate/stay night

趙雲子龍        一騎当千

まぁ、売れないんだろーなー

がっかりだ。。。


さて、哲也かな・・・

徹夜な