こころのこり

あー、もう一度あの人に会えたら、ちゃんと言うんだ、

「ありがとう」って…

昨日の続きです。

昨日の夢に出てきた話の続きです。

俺はなんで、夢でもリアルでも

言いたいことを言えずに終わってしまうんだろうなぁ。

メールの子しかり、ね。


新年明けて初めてゲーセンに行ってきました。

といっても、まず、ゲーセン自体、夏以来行ってない気がするけどね…

ミクのオルゴールにお金めちゃくちゃ賭けたのに、取れないんだからなぁ、もう、がっかり

An*Anはいつの間にか2にバージョンアップしてて焦ったわ。

ゲーム自体、大きな変化はないけど

俺としては、ちょっとやりにくいかな…

4人対戦もいいけど、ビジュアルが分かりにくくなった。

進級制度もつらい。

頭文字D4はそろそろ5になるっぽい

つか、今日行った店の設定がおかしいのか

ハンドルが異常に効きすぎる。

たぶん、ハンドル切り切るとその場で一周してしまいそうなほど

指でチョコと触っただけで、グルングルン回っちゃうんだもんよ…

結局、全敗でした…はぁ。。。

さいころを5個転がして

ALL1だとなんとWii+AiiFitがもらえるという太っ腹企画

といってもですね

確率としても、6*6*6*6*6で1/7776というわけで、

もし、7776回やって当たったとしても

777600円かかるわけで…

だめだ、高くつくわ・・・


今、ジャイロと談義中w

明日、載せるかもしれんw