PCの見直し

メッセからのウイルス以降

なんとなーく、動作が滞るなぁと思ったんで

まぁ、余計なものの一掃も含めて

OSの再インストールしました。

買ってまだ一週間だぜ?おい…

入れなおしてみた。

CD入れての入れなおしは実は初めてだったんで

すごいどきどきしたけど、一応問題なく進んだかな

中に入ってるデータが少ないこともあって

作業自体はすごく楽にすんだと思う。

今までプリインストール版の再インストールしかしてなかったから

知らなかったけど

OSだけだと、何もできないね…

まさか、LANすら使えないとは思ってなかったわ…

LANとサウンドのデバイスを入れて、とりあえず、初期の設定は済ませ

IE起動し、そこからグラボのデバイスとかプレイヤーとか入れて

あと、もろもろ入れてとりあえず

元通りの動きをしてくれるようにはなりました。

よかったです。

ただ、、、これはもしかすると…

俺再インストールしたんじゃなくて

OSを上書きしただけになるのかもしれん

いや、そもそもそれが再インストールなのか

データ全部残ってるんだけど…

消える覚悟してたんだけどなぁ…

というか、前の状態のプログラム丸々ProgramFilesに残ってる…

そのまま使えるものとそうでないものがあるみたいだけど…

いったいどういうわけだろう・・・

勉強しなおすか…


なんか、すげぇ進んでるwww

みなとそふと

声優発表第三弾

クリスはご存知伊藤静さんでしたー!

ということは、このままラジオが続くわけですねw

よしよし

つか、問題はそこじゃなくですね。

あのキョンが銀さんがエロゲに出てきちゃったという

そういう話

今回紹介され声優にまぎれてましたよwww

しかも、なんか超ロリコンだよwww

ひ、ひでえぇwwww

きゃんでぃそふと

特に毎週、変わった更新がないんですが

なんと…

来年春につよきす二学期がPS2に移植されます

パンパカパーン

いぇーい

って、いうけど、実は驚きはあるけど

うれしさはないんですよね…

PC版が異様にボリュームしょぼくてねー

これ移植してもどーなのよーっていう感じ

声優とか、どうなるかもわからないけど

買う価値は微妙。シナリオが増えるなら考えます。

でもまぁ、特典欲しさに買うんだろうなぁ…俺…