忘年会、そして遊びつくす

-1次会:ボウリング

0次会:カラオケ

1次会:バイキング

2次会:カラオケ

どんだけ、遊ぶんだよwって感じだなぁ。

とりあえず、ボウリングは熱かった。

かなりいい記録でした。

2ゲーム目はすごくしょぼかったけど94て何それって言うね…

ムーンライトゲームは無理よあれ。

あれをするだけで俺はスコアががた落ちになります…

そんで3ゲーム目、自身最高記録のスコア176を記録w

これは、俺も驚いたwww

しかも、4回連続ストライクwww

マジですげぇぇぇ

5ゲーム目で、初めてのムーンライトストライクを達成しましたし

ってな感じで次はカラオケ。

なんというか、やっと勘が戻ってきたような感じが

ずっとヒトカラだとダメですね。

時々挟まないと、何かつっぱしちゃって、ちゃんと歌えてないような気がします。

声量を抑えて、音程に専念できる気がしました。

1月からはきっちりスコアを残して生きたいです。

Thomaと点数でもめてました。

俺だってねぇ、愛情込めて歌ってるぜ

ただな、何においても、結果あるものはその結果が重視されてしまう世の中なのだよ

つまり、点数は出るように歌えばいいんだと思いますよ?

でまぁ、年明けに直接対決する予定。

ジマも巻き込んで、ジマのリミッターを解除する予定w


明日からは、お掃除とか、年賀状とかに大忙しかな

そろそろ、このブログにおける決算日なので

買った品全部出して、お金の計算をしないといけないね。

というか今年は、半端ないからなぁ…

例年に例を見ないぐらいの金遣いの荒さだったと思う。