ほんとに 最後

もうこれっきりにするとか、言って結局しないのが

俺だったり世間だったり

人は皆、言ったら言ったきりになりがちなものですよ…

とまぁ、なんか愚痴りましたが

ヒトカラ行ってきた

なんというか、すごく後悔…かな

なんというかねー、全然点数が出なくなった。

耳を傷めてからというもの全然です。

耳を傷めてから曲を聴く機会が減ったのももちろんありますし、一音上が出なくなった感じなのもあるんですが、聞こえる音が実際と違うんじゃないかと、なんか落ち込んでます…

特に今日はひどかった感じかなー

というか、最近はいろんなものに囚われすぎて

全然いい結果になってないきがするわぁ、

俗にいうスランプな感じですね…

というわけで、今日のカラオケ後半は

ずっと立って歌ってました。

一人たち続けて歌ってました。

立って、振りつけしながら歌ってました。

正直誰か入って来ないか、どきどきでしたがw

つか、そんなんだから点数が下がるのかな…

唯一あがったといえるのは、地獄少女のED二つだけじゃないかと…

今月はもう、行く日がないかなぁ…

料金上がっちゃうし

あとは、来年になっちゃう予感です。

今月のランキングはなんか悲惨な感じです…

というか、参加人数がハンパないですし

さすが年末…

小泉ランキングも、今月はあきらめよう

あの人はレベルが違う…


水泳部員

そろそろ、ninjaのサーバから俺のデータを抜き取って、部専用メアドとPASS作って渡さないとなぁ。

そもそも、交代してから、あまり更新されないけど

やっぱ、センスあるよねぇ、Thomaは

俺のときより全然見栄えいいわ。

でもまぁ、俺がいじりまくったソースをよく解読する気になったなぁ…

俺のデータは抜き取って、俺が自分で新たにninjaで作ろうと思います。

カウンタとかも、使うんだけど

それ以外にも、もう一度長いスパンでのHPを作ってみようかな

なんて、ちょっと考えたりしてる。

選択Bのあれで、ちょっと火がついちゃったのもあるんだけどね。

なんか、こう、出張版をもっとしっかりしたものにしたいなぁ、と

しかし、実際に作っちゃうと

ブログが主なのか、HPが主なのか…

まぁ、ブログですけど。


佐川のメール便はおそろしい

今日、Amazonから二つ荷物が届いたんだけど

それが両方とも佐川のメール便でした

コレ、ほんと嫌い

天候が何であれ、モノが何であれ

とりあえず、郵便受けに放置するという宅配便なんですが…

コミックをそのまま郵便受けなんぞに入れといたら

今日みたいな雨ならぐちゃぐちゃになっちゃうでしょうが

なんでそういうの、もうちょっと考えてくれないのかな…

今回はくることが分かってたんで、郵便受け見つめて待ってたから

まぁ、中までぬれることはなかったけど

留守中とか、どうするんですか、まったく…

メモリとか、、、首飛ぶよ?


昨日、一位に植田佳奈が上がってきたって言ったけど

なんか、着実に一歩ずつ「能登麻美子」がランキングを駆け上ってきてるんだけどwww

なんだ、何があったんだ

やっぱ、みんなあの権利が気になってんのかな