やっぱり学校はいい

やっぱり学校は仕事がはかどるなぁ

課題にしろ、レポートにしろ

学校でやると、さくさく進む上にいいものができる。

やっぱり学校はいいなぁ。

環境が良いのもちろんなんですよ

うちのPCよりも、スペック良いもんなぁ

でもそれだけじゃない、なにかが働くんですよね。


水泳部員

プログラミングはまぁ、何とでもなりますよ

俺は前期期末80後期中間20後期期末60前後で普通に合格点取れましたよ?

つーわけで、まぁ、何とかなるもんだと思います。

かといって、勉強をおろそかにしないことだと思います。

冬休み返上したもんなぁ、あの頃は

学校に行って勉強してたな。


TSUTAYAどこにあるんじゃーい

というわけで、年末&年明け商戦に向けて

買い物リストを更新中です。

なんか、世界初のCDが2月に発売予定らしいです。

北出奈菜さんの「月華-tsukihana-」で世界初の試みが行われるそうです。それは

「CDの特典に藁人形をつけること」

だそうです。

そりゃそうだろ、誰もつけねぇもんよ

「月華-tsukihana-」は地獄少女 三鼎のOPテーマで何かの映画のテーマ曲と同梱で発売されるCDだとか。

この曲、スキなんですよねぇ。北出奈菜さんといえば、ハガレンで有名ですね。

アニメの話でそのままつっきるとですね、

昨日言った植田佳奈さんの話。なんかうちのクラスでも話題になってたし、実際mixiキーワードランキングで1位だったw

なんか、思った以上に問題になってるみたいだね。

クラス全体でなんか、すごい痛い雰囲気が出てきてる気がするんだよね

特に、インターンシップ超えてから。

クラスの運動部グループ(まぁ、俺も運動部なんですけど、ね)

が最近すげぇ、こっちよりな話をし出して、びっくりするわ。

俺があまり知らない方向にとんでっちゃうから、あまり突っ込めないんでいるんだけどね。

なんというか、びっくりだわー。


やっぱり、がっこうはいいね

レポがを学校で仕上げたので今日はもう寝ます。

明日の実験はないのでヒトカラしてくる。