<div center>これでどうなる?</div>

タイトル欄でtitleタグを組むと、真っ白になってしまうという

よく分からない現象が起きたので

今日はdiv centerでやってみた。

これで、真ん中に来るのかな?もしかしてまた消えちゃうのかな…


>5人衆

どうもありがとー、○(≧▽≦)○

なんか、こう暖かいものが胸にこみ上げてくるというか

なんか、ほほえましいなというか

まぁ、ありがとうです。

みんなのコメントは私の活力です。

ありがとう。


燻ぶる思いは憂い募らせる

あの日の思い出を薄めては大人びていく

1.誰か僕に

2.火をつけて

3.燃やしてくれ

4.イエイエ

銀魂が面白くて、たまらないですわー

現在第96話見てます。

試験開始と同時に見始めてもう96話ですよ…

今日とか、一日中見てたぜ、まったく…

「修羅」紅桜編のEDテーマですが、

銀魂テーマソング中で一番好きな曲です。

リズムというか曲調というか、すきです。

映像も相まってカッコいいんですよねぇ。


ポスターいる人いるかな?

昨日言ってたポスターの一枚でハガレン選んだんだけどさ

実は、俺、あんましらなくてねなー

あまり興味ないんでハガレンのポスター欲しい人いればあげます。

大きさはB4の紙を縦に二つに切った感じのサイズです。


みなとそふと-真剣で私に恋しなさい-

キャスト発表第二弾が始まりましたが

まぁ、海原エレナは的中しました。

まぁ、コレは当然って感じです。

当然って思ったんだけど

どうも、朱子ボイスが気になるなぁ

もっと違う感じでやって欲しいなぁ。


写経なぁ…もう寝たいんだけど

何もしてないけど・・・