<title>何かがおかしかった。</title>

昨日の記事のタイトル、なぜか表示されない

右のメニューでなら表示されるけど

本来タイトルが表示されるところにされない

記事タイトルの入力フォームでtitleタグを組んでみたんだけど

それが原因なのかな?

タイトル内でタイトルタグ組むと、バグるのか…

斬新だな


はっぴーばーずでー to みー

というわけで、おめでとう、俺。

最後の十代を謳歌しましょうぜ。

皆さんのおめでとうメール

嬉しかったですありがとー

宣伝して回った甲斐あってか、過去最高のメール数でした

つっても、多くないんだけどね。

ただ、中学以来全然あってない子から来たのは驚いたし

嬉しかったなぁ。

水泳部の子達もありがとー

つっても、二人な、二人!


欲望番外地

またの名を日本橋です。

第三回遠征ですね。

今回も、買いたいやつをまず決めていってきました。

今回は年末商戦に向けて、と思ったんだけどそれほど多くなくて

実際1万も行かなかった。

前回は2万超えたからなぁ…

あの時は、夏コミの商品を買いあさってたし…

というわけで、主な戦利品

上から

ヒャッコ①~③

つよきす2学期 京都修学旅行

夏のあらし①~④

狂乱家族日記

まりあ†ほりっく①~③

今回のテーマは「大人買い」です。

もともと、大量に巻が出てるものは買いにくいんですけど

とりあえず5巻以下でアニメ放送中、もしくはアニメ化決定したもの

を買いあさる名目で行ってきました。

まぁ、もともと欲しかった作品であったのも確かですしねぇ。

メロンブックスで買ったら、ポスターの特典がもらえたんだけど

「対象商品4点後購入なので4枚お選びください」

って言われて、えぇ!?ってなったよ。

間違っちゃいないんだけど、んなにほしくねぇよ!

まぁ、もらったけど。

貼る?

君が主で執事が俺でのガチャポンやってきた。

みなとそふとのHPで告知してやつですね。

まさか、もうでてると思ってなかったけどね

で、やると…

一回目…夢…

いらねぇぇぇぇぇぇぇ

そんな子、いらねぇんだよ

俺はモットなぁ、朱子とか森羅とかの方がいいんだよ!

ならもう一回じゃぁ!

2回目…美鳩

おぉぉぉぉぉ

また、中途半端なとこついてくるじゃねぇか!

こうなりゃ、やけだ、もう一回!

三回目…未有

あぁ、まぁありなんだけど…

なんだろ…こんだけやって、森羅と朱子をはずすなよ、俺…

というわけで、今日はココまでにしておきました。

あ、地獄少女のクリアファイルも買いました。

まぁ、コレは絵が好きな感じだったからなんだけど

こういうので、モット他の商品が欲しいなぁ。


というわけでまぁ、楽しい誕生日が過ごせたんじゃないかな?

明日は、大掃除とか告知とか?