<title>no title</title>

のーたいとる、というタイトルなんです。

くそぉ、寝すぎた…

9:22発の電車に乗る予定なのにおきたのは8:55

さぁ、俺は間に合うのでしょうか…


水泳部員

忘年会の日程が決まったようです。

12円とかの端数は、部費負担という風に決めました。

合宿参加してない人は、もちろん徴収しますよ?


選択B

HP作りですが…

まぁ、水泳部HPの改変です。

ただ、FreeBSDだと、うまく表示されないのとか、多くて、正直めっちゃ困った…

外見作るだけで、授業時間つかっちゃったよ…

中身はスカスカですけどねぇ…

俺が三年の頃作った、あのHPをそのままと

ちょっとThomaの用意した画像を使わせてもらいました。

あのアイコンを、です。

というかですね

俺が表示させるのに苦労させてたら

「どうせ、どっかからパクって来たから、わかんねぇんだろ?」

とか言うやつがいて、なぁ、むかついたよぉ。

これでも、去年がんばって勉強して、組んだのに…

俺にこんなの出来るわけねぇ、って言う偏見ですよねぇ

まぁ、そんなたいそうなもん作ってるわけでもないけどさぁ…

あと、普通に他のサイトのソース覗いて、使うのも

いってしまえば、「著作権の侵害」になってしまうんですよね。

中には「俺が苦労して作ったソースを他の人にまねて欲しくない!コレは俺の作品なんだ。」

って人もいましてですね。右クリック禁止とかのタグもあったりするんですよ?

まぁ、ソース覗かれて困るのは、パスワードかけてたりする人でもあったりしますけど。水泳部HPはパスワードが覗かれない方法を使っていますが、対象ページを直接指定されたら見れてしまう仕様なんで

あまり変わりないかもしれないですね。

一応、検索エンジンにはかからないタグを組んではいますが。

まぁ、難しい世界ですけどね。


簡易更新ですらー

誕生日、有意義に過ごしてきます。

できるかなー