ほんとの気持ち

さよなら さよなら

ほんとの気持ちは

言えない いつもの意地をはって

分かってほしいと 心で叫んだ。

最近、JOYに入った曲。

リクエストで通ったらしい。

何でまた・・・って感じはしますけどね。

こういうところで、なごみん人気はあると思いました。

まったく聞かずに歌ってみたけど

アニメ見ただけで、サビとかは歌えた。

なんでだろう、でも歌っててすごくいい曲だと思った。

マスターしたいと思ったね。


水泳部員

13日は俺の誕生日なんだぜ?

でも、部活ないんだze…

12日もたぶん行かない。

行きたいんだけど、どうも、いけないというのが本音というかなんというか

いろいろあるんです。


なんか、ニコニコ動画seesaa対応したらしいです。

これからは、ニコニコ動画を記事にはめ込むことが出来ます…

が、やるかは正直どうだろう。

コレだ!ってやつは載せるようにするだろうけど

正直どうでも…

最近はようつべで銀魂しか見てないしなぁ…


ヒトカラ

行ってきた。

今日は、散々だったなぁ

普段高得点たたき出す曲が全然振るわなくて、正直泣きそう…

ランキングにあまり変動が出なくて良かったものの

コレは本気で泣けますわー

最近、原曲をまったく聞いてないせいで

俺の脳内に記憶されている音が正しくなかったり

声が出なかったりで、点数が出ない。

本調子の5点落ちとかざらだったなぁ…

ライオンとか星間飛行とか5点落ちたら

ランキングで1500人ぐらい抜かれたりするから泣けてくる…

あ、あと、課題は多分クリアした。

しかし、コレはクリア報告自体を規制しないと

クリア報告してる人の履歴覗いてしまえば

成功してしまうという、穴があったりw

まぁ、生き残りたい♪ですからねぇ。


選択BでHP作るんですよね?

というわけで、こういうのは懲りたいなぁとか考えてるんで

いろいろ考えてたり…

うまくいけば、自分の家でもうやっちゃったりするかも知れません。

ただ、PCつけてないと意味ないからなぁ…