うまい棒は味によって大きさが違う

チョコが一番小さいらしいです。

もともと、あまり食べないからなぁ。

最近きちんと、更新してないなぁ

なんというか、去年と同じ感じで

寒いから、早く寝ないと無理なんですよねぇ

暖房代もったいないじゃないですかぁ

スリッパとか、もこもこのかわいいやつ使って

防寒対策はしてるけど、寒くてかまわん。

11時ね7時おきという…


水泳部員

今日、このこのタイミングでK人がみんなの前で謝ってました。

俺は、あまりあの一言は出して欲しくはなかったんだけど

本人は、反省しているようだったので

俺は、アレで良いと思ってます。


ヒトカラは、仁Dタイムアタックのようなもの

に変わりつつあるのかも知れんな

最近はスコアばっかり気にしてるしなぁ

でも、今は普通に楽しいしやりがいあるし

俺は続けるつもりだけど

…そろそろふるい落とされそう…


テストが怖いです。

なんか、いいんだか、悪いんだかって感じ

悪いんだけど、底辺層の争いで、負けてないので

何とかなってる?って思っちゃう感じですねぇ・・・

そろそろ、体も本調子なので

更新も普通に…したいな…