すんません、許してください

後期中間試験で、俺の生活ぐちゃぐちゃにされてます。

うーん、もっと満喫したいんだけどなぁ…

気分的に、前期期末から後期中間っていろいろあって、全然ゆっくり出来てない気がするなぁ。

お構いなしに、変な更新ですが

試験終わったら、きっちり更新に戻しますんで

しばし、暖かい視線で俺を見守っていてくださいね…


後期期末 最終試合

電子制御 53

期末後に研究室にらちられ、お叱りを受けました。

というか、この人は厳しいけど

俺らのことをすごく思ってくれてる先生だから

答えたいんだけどねー

まぁ、それ以降の授業は珍しく、フルで起きていましたよ。

テストがどうなるかは分からないけど

情報理論 60

詳しくは忘れた

というか、試験範囲狭すぎで

実はまったく勉強してないんだぜ。

あぁー、どうしよう

なんとかなるかな…


それでは、戦場に行ってきます。