やんちゃなやきだんご

まぁ、だんごだんごさね。

みんなでカラオケ、すげぇ、異質な感じでした。

今年に入ってから、クラスの雰囲気がすごい良くなった感じがしますからねぇ。

科展然り、模擬店然り、社会工場見学然り

それだけでもなくて、なんかグッと近づいたと思う

よきかなよきかな

ん、中身かぶってますがすいません。

カラオケですが、一応言っておくと

俺の本性は6番の部屋の俺が俺であって

5番と7番の部屋にいたときの俺は作り物の俺だと思ってください。

歌う予定じゃないものばっかりだった気がするしなぁ

というか、DAMはマジ嫌いなんでなぁ…

JOYしかうたえねぇ、何もいえねぇ。

そんな良い話なんだったら僕もやってみようかなと思った今日この頃。

ちょ、まぁ、それは勝手なんですが、踏み込みますか?

まぁ、俺がしょっちゅうこのブログで取り上げてるゲームとまた違った感じではありますね。

あっちは、笑いもあるけど、どちらかというと感動だし

こっちは、笑いが先行してくるしなぁ。

感動作かもしれんけど、俺はシリアスはスキじゃないんで

途中でやめちゃってます。

まぁ、全年齢だしやってみてもいいんじゃないかな…

土方スペシャルって知ってはるんかね?

おれ自身最近乱しただけなんであれなんだけど。

もっと、粘り気のあるマヨじゃないと無理なんじゃないかな

次はがんばろう(なぞ

似てるとかの話は…

まぁ、汲み取ってくれてるけど、汲み取れ切れてない感じが

まぁ、いいです。

まぁ、ほっと下。


なんか、一人に対する私信になっちゃった感じです。

今日の体育半じゃろな

明日からきっちり更新じゃい!