いやいやいやいや

ちょっと待てよ、って話を二つ

なんか、ブログ表示したら、海外サイトにとんでっちゃう

なんて、不具合が出てるらしいんですよ

この鯖で。

なんか?古いソースコード使ってると、そういう風になっちゃうみたいなんですよ。

でも、そんなんしらんツーか、どすりゃいいのって感じですけどねぇ。

水少年の部屋からすっ飛んじゃった、経験のある人は一言行ってくださいな。


もうひとつ

いやぁ、そんなもん目指されましても、困りますが、難なんですか?

何コレ、ネタ?って思いましたよ?何?真剣に答えたら、「こいつ、キメェwwww」とか言うつもりですか?っていう。

そういうものは「今なる!」とか言う短いスパンではなく、もっとながく、それこそ「あ、俺今思えば、そうだよなぁ」的なものなんですよ。

あと、お金もどんどんかけないとそう思えないんじゃないですかねぇ、あ、買うんならもちろん新品ですよ?

中古とか、ましてや、借りるとかはそうなるには、遠いと思いますから。

まぁ、貪欲に、好きなように「発展」させればいいと思います。

自分のキーワードを探しつつ、それに沿った方向で行けばいいんじゃないですか?俺はそういうもんじゃないかと思います。

「俺、○○みたからぁ」とかいうのは、笑われると思いますね。

というか、作品が作品ですしねぇ。

まぁ、そこから、原作、声優、制作会社、と発展すればいいんじゃないですかね?

平野綾茅原実里後藤邑子京アニ、ぐらいで作品広げていけば、広がるかと。

平野:らき☆すたヒャッコ

後藤:君が主で執事が俺で、ひだまり

とか、なら突っ込みやすいんじゃないですかねぇ。ほのぼの系ですけども。

君あるとかはエロゲですから、やってみればいいんじゃないですかね?

いわば「みくるが××してる」わけですからねぇ。まぁ、全然違いますけどねぇ。

いま、関西圏にいないから、ちょっと言いにくいかも知れません。

 

というかんじの私信かもしれん


銀魂おもしろーい