きゃりおき

カラオケ、だぁべぇ~~

つか、みんなアホだろwww

カラオケ行きすぎwww

俺行ったら、「JOY2時間待ちで~す」

あほかよ!

もっと、カラオケってのは殺伐としてるべk(ry

とまでは行かないけど、ひどいなぁ…

つか、それで、2時間待つ俺も俺かもなぁw

バッティングセンターで時間つぶそうかなって思ったら

クラスメイト発見w

うわぁ、みんな思うことは一緒なんだなぁと

入室時間かぶってたんで、そのまま一緒に遊んでました。

今日来てた4I8人の部屋わけが

1.1.1.5っていう、なんと変則www

つか、ドンだけヒトカラ好きなんだとwww

まぁ、ありですよあり。

結果はまぁ、一応小泉ランキングで暫定一位ですねぇ

今回全然点数でなくて、がっかりですけどね。

Best2点落ちは大きいよ…

まぁ、目的の曲は歌えたし、点数でたし

そこは良かったかな、と

しかし、すぐ抜かれそうだなぁ…


後期中間試験 4日目

電子回路

解くだけ、といたさ


まさか、こんなに遅くなるとは…

夜の更新では、たぶん、いろいろ書いちゃいます。

あんなこと、聞かれたら・・・なぁ。