チェーンがはずれまくりんぐ

学校に行くたびに外れまくるという…

早く直しに行こう…

ほんと、全然ダメですわ…

しかもさー、試験中だからさぁ

困るのよねぇ

勉強時間マジへるっつの。

まぁ、チェーン片方切れちゃってるからなぁ


後期中間試験 三日目

計算機言語処理 

思ってる以上に解いたけど

試験時間中に爆睡してしまって

実はすごくヤバイ。

応用物理

くっ、本性を現したなっ!?

ってぐらい、ヤバメのテストだった気がします

うちのクラス平均が楽しみですよw

確実に50は切ってくるね。

というか、マジデ、追試あるの?

つか、あっとけよ!


後期中間試験 4日目

電子回路 56

じつは、ヤバイ

というか、一日目以外、どうもやる気が出ないので・・・

さて、どうしたものかねぇ…


鎖にもいろいろあってですね。

俺がよく言うのは「ことばの鎖」ですね

「俺がこんなことできるわけない」

「君がこんなことできるわけないじゃないか」

というですね、こういう縛りが

なんてことない縛りが自然と枷をはめてるんですよ?

それにね、それは自分だけの話じゃないんですよ?

他人にも、それは鎖となって縛り付けます。

人にものを言うときはそれだけのことを思って

言って上げてください

ほら、俺にモット優しいことばかけてくれっ!