泡沫の日々

それは、泡となって消え行く日常のこと

毎日毎日をムダにすごすと

なんか、やですよねぇ

今は充実してますよ

悪い意味でね…

一日を一話のドラマ・アニメだと考えると

いま、大体6930話あたりらしいです。

もうすぐ7000話ですねぇ。

6000話あたりでは、モブキャラだったクラスメイトだった子も

今になっては、ラテ欄に名前が載るほどにまでなってる人とかがいて

それはそれで面白いものです。

さて、「俺」というこの作品

神回は一体いつなのでしょうか


後期中間試験 二日目

独語 

死んでるぜ…特に髭さんのほう

適当に言葉並べただけだぜ…

単語もひどかった…

もう一人のほうはそこそこだと思う、半分ぐらい?

応用数学β 

あってれば、棚ぼたって感じでしかないな

とりあえず、半分あればよかったとする。

貯金をはたいてまでの試験だったかも


後期中間試験 三日目

計算機言語処理 71

前回、みんながすげぇ高かったのに

俺がこけて、あまり貯金がない教科だったり

あの先生、一問がハンパないから怖い。

とりあえず、木はいける、次は…

応用物理 63

まったく触ってないぜ…

写したレポートを確認だけでいいかな・・・

正直できる気がしない。

難しすぎだからなぁ…

ついていけない節がある。

しかも、先生自身に助ける気がまったくないからなぁ…

おー、こわこわ

何気に三日目が一番の修羅場


そろそろ、PCの購入が固まってきた。

合計で、165000ぐらいで落ち着くなぁ…もうちょっとかかるかもしれんな

それよか試験だ。