おつかれ☆もーど

一日目で燃え尽きた感がすごく、沸々と…

もう、頭から煙でてるぜ…

最大公約数を求める方法

分かりますか?もしくは分かりましたか?

俺はそんなの、覚えてなかったのでテスト中に

商を導くための根底とかを踏まえつつ

勝手にルール作ってたわ。

あってたようでよかったけど。

下に考え方でも


後期中間試験 一日目

前半 応用数学α 

うまく、いけば7割かなぁ。

やったとこはすんなり解けて、充実感としてはたっぷり

しかし、なぐぅはすばらしい数学者だと思います。

あこがれますね。

後半 計算機アーキテクチャ 

7割を見越して勉強したのにそのうち30点分が

最大公約数のフローチャート書いて、言語書いて

プログラム書けって、そりゃ荷が重いよぉ…

しかし、こういう風に出されるとつらいな

時間フルに使ったぜ…


後期中間試験 二日目

独語 68

全然してない、やる気が出ない。

応用数学β 73

写したレポートの解析をしております…

コレは…つらい。。。


最大公約数

6 15

------

6 9

6 3

3 3

大きいほうから小さいほう引いて

左右の数が同じになるまで繰り返して

同じになったとき、その数が最大公約数

だったはず。


もうすなぞのキリ番が発動する頃

さて、誰が踏むかな?w