前科

1 以前に法律による刑罰を受けていること。また、その刑。

2 過去のよくない行為のたとえ。「朝帰りの―」

3 OO厨としてオレオレ実装をしてしまった過去を懺悔する言葉。

2ですねぇ、この子の場合は…

さて、どうなるでしょうか、この部の問題は


水泳部は基本は最後の人が鍵を固唾けるのですが

一年生が鍵の管理という

まぁ、暗黙の了解があったりなかったりで

1年生が鍵をなくしちゃいました

まぁ、なくしたというか

返却できなくて、そのままうやむやで

誰が持ってたのか持って帰ったのかも不明な状態で…

学生課がやってきました

うぅん、見つからないかぁ…しゃぁないなぁ

こうなったら、シリンダーと鍵を弁償って形になるけど…いいね?

とまぁ、決まり文句が炸裂します。

1年全員?メイン全員?その日出席した人全員?4年まで全員?5年まで全員?

1.3.4ぐらいまで、多分かかわってくると思います。

全部でいくらするかは分からないけど

俺なら、1年メインにその日出席した人っていう風にします。

ただ、お金のことなんてどうでもいいんです。

最悪ハミィにいえば何とかなるんだよ。

問題は、このままだと休部になりかねないということ。

というか、なる可能性が高いそうです。

休部なんて、いままで、やったことないんで

どうなるか分からないんだけど

確実に天理大学の試合には出れない

ですね。というか、それで済めばいいけど

一年停止とか、もうどうしようもない…

推薦狙う子とかは、内申にもかかわってくるんじゃないかなぁ…

とりあえず、フッキーはもう少し必死になったほうがいい。

どうにもならないとしても、もっと必死になれ。


課題…

むりっす。つか、全然分からないんです…

どうすっかなあぁ、つか、なんで前回は6割取れたんだろうなぁ…

今回もとりあえず、課題は移させてもらおう…