12VDC BallBearing

昨日一ヶ月ぶりにPCの中ばらしてみた。

俺の使ってるPCに乗っかってたCPUファンがコレ、taisol

市場価格$22.00 日本円で2200円ほどらしい。

コレは、安いのかどうなのかは、全然分からんけど

聞くからに、しょぼそうな感じがする…


家庭内LANネットワークの構築

仰々しい名前付けてますけど、結局は

家の中で、ルーター介してデータのやり取りを行う

って感じです。

設定自体は5分ほどで完了する予定だったんですが…

なんと1時間もかかってしまいました…

ほんと、もうやだよぉ…

なんで、こううまくいかないんだろうなぁ

原因というか、なんというか、結局理由は分からなかったけど

ワークグループの名前を変更しなおしてやるとうまくいきました。

コレが、一回目ではなく、数回繰り返してるんでねぇ

ほんと…

というか、俺は心底ネットワークに嫌われてるような気がする…

なんか、いつも一発でクリアできないんですよねぇ…

まぁ、成功したので、データの移行中であります。


やばい、何も出来てない

といいつつ、なんか全然危機的な感じになってない自分自身が一番怖かったりするんだけど

さぁ、課題をまず片付けないとなぁ

やる気になれない…