まるでだめな男

原作は、まるでだめなおっさんだったけどねby銀魂

なんか最近アニメ見てはまってる、なんだ、こいつらムダに面白い。

体育

7分ハーフ7分でフル出場は俺にはつらいっす。さすがに、後半の最後のほうはバテバテですわ…

とりあえず、試合は負けなしで終われてよかったw

あのチートチームに負けなかっただけでも大金星だと思ってる。

授業サボってまで練習した効果ってのは、あったのかしら?

練習してた、リバウンドをダイレクトでリングに持っていくのは

一回やって成功しなかったけど、アレはまぁ、納得のいくシュートでした。この調子できっちり決めれるようになりたい。

普通にシュートは何本も決まってよかったです。


水泳部員

鍵、見つかったそうです。良かったですねぇ、ホント

休部の件ですが、ココまでかき回したからもしかしたらあるかもしれないけど、多分大丈夫でしょう。

ちなみに見つからなかったら、1.2週間最悪一ヶ月になる予定だったそうですよ?

あと、まず鍵紛失ってこと自体前例がないそうです。

犯人は昨日のタイトルの人ですよ…まったく

どうにかしないとな、あいつ…


なんか、周りから見ると俺は自分では思ってみない人物に見えてるらしい。

なんか、自分ではこういう人に見えてるのかな?とか思ってる自分象と他人から見てる自分象とは、かなりの差があるようです。

主に、俺が感じるプラス方面で。

まさか、真逆の答えが返ってくるとは思わなかったわ。

という、工場見学の夜


さぁ、行こう!アニメイト

というわけで、コミックス購入者特典目当てで、奈良のアニメイトまで行ってきます。

えっと、電車賃で…往復500円…

ちょ、コレはひどい…

かと、いってとらのあなとか、遠すぎだしなぁ…

まぁ、多分、行く…んじゃないかなぁ…