俺を見ている俺がいる

昔の絶望先生であったネタ。

ドッペルゲンガーってやつですね。

ゲッペルドンガー。

何か、やってて、うわぁ、俺何してんだろう

と気づいたとき、ゲッペルドンガーが潜んでますよ。

その状態に陥りやすいのが、まずカラオケ

特にヒトカラ

まぁ、それでもやめられないのがヒトカラです。

あとは、個人個人でしょう。

今日のUNOとかオセロも多分、その類。


水泳部員

本当に、申し訳ない…

何も出来ない、自分ですいません…


寒い…

暖房も、何もなしのTシャツとジャージ一枚ですごしてるんですが

寒くて死にそう…

でもさ、ここで暖房入れたら負けだよね?

って毎年考えて、入れない俺は馬鹿な子なのか


だめだぁ、最近ブログを書くモチベーションが下がりまくってる

メモ取ればいいのに、取らないのが悪いんだよなぁ…

持ち歩いてはいるんだけど

いざ、考え付いたときってメモしてる余裕のある状態ではなかったり

泳ぎ、たいな…