浜辺で陸上部が海から家です。

なんというか懐かしいネタですなぁ

一年ぐらい前かなぁ…

つか話知ってるから、いまさらゲームしてもつまらんと言うか…

と言う感じの、ウミショーでした。


水泳部員

今日はレポートしてました。

試合に出ることになって、一年生は偉いなぁなんておもいますねぇ

自分なんてガクガクなのに

逆に二年生は何で出ないんでしょうねぇ…

出ない人は他のイレギュラーな大会に出させようとか言う案があったりなかったりw


えあろびくす

女の人って総じて、すごいよね

なんで、あんな腰が動くの?

腰痛めた人間なんで固まってるだけかもしれないけど

あんなに動かないよぉ

エアロビ初体験でしたけど

まぁ、そこそこ楽しめたのかなぁ

俺としてはやっぱり普通に球技のほうがいいけどね

有酸素運動ってやつですね

まさしくそうなんだなぁと感じました。

体はホカホカ汗だくなんだけど

全然息切れしないんですよね。

何気にきついのは腰を振り振りしながら腕動かすやつね

腹がねじれますぅ~~

来週からバスケorサッカー


コピーゲームなるもの

ちょっと挑戦してみようかな、なんて

本体改造とか、ディスク交換とかそういう面倒なことしなくてもいい

方法が開発されたそうで

それにあやかって、ちょっとやってみました。

写真は撮ったんだけどまぁ、伏せておくことにして

とりあえず、いくつかのゲームを動かしてみました。

BASARA-X  起動OKだが2戦目以降動かない

智代AFTER  起動しなかった

ウミショー    起動確認、セーブも出来ました。

これらにどのような差があるかは分からないけれど

(智代AFTERはちょっと思うところがあるけど)

ちょっと、難があるのかも…

もうちょっと、勉強しないと。


レポート明日提出…

う~ん、ねむたい・・・