とどかない

身長が届かない…

バスケのゴール高いよ…

というか、何でみんな、わざわざ離れた位置から打つんだろうねぇ?

もっと、前に行って打てばいいのになぁ

遠くから打ってもあまり意味ないのにねぇ、入る保証もないのに

入っても3点だよ?

>>

なんか、俺の前で盛大にこけちゃってくれましたねぇ

こっちとしては、すごいびっくりしたよ?

俺がこかしたのかと思った。


水泳部員

なんか番号札に需要が出てきたのか?

どうなのだろう?

もう作りましたかって聞かれたけど。

また、ストップウォッチもっていくの忘れてた…

誰か取りに来てくれよ、家に


IMEを入れてみる。

いや、特に何をしたってわけじゃないんだけど

最近変換がうまくいかないなぁって思ってたんで、

ちょうと、Yahooの記事で「IME2007がやればできる子に!?」

って記事があったんで

最新版のIMEを入れてみることに

まず自分のverを確認すると…

IME2003

うは、古い…

で、そのままMSのサイトに行くと

IME2003 08年08月更新プログラムなるものがあったので

適用させてみた。

出来は、なかなかだと思う。

区切りとかもいらいらするものが出てないし

変な変換はあまりでなくなった気がする。

それは良かったんだ、良かったんだけど…

「はれはれゆかい」→「ハレ晴レユカイ

「すずみやはるひ」→「涼宮ハルヒ

「はつねみく」→「初音ミク

「かがみねりん」→「鏡音リン

とまぁ、こういう風にさ、今までなら、区切ってでも出てこなかった

変換が、一発で行われるようになってしまったと言うね…

えらいんだ、えらいんだけど…

…痛いんだ…