夢は覚めるから、夢なのさ

また、また夢のお話ですが

「夢なら覚めないで欲しい」

なんて、話がありますが、

覚めないならもうそれは夢ではないのです。

そして、戻ってくるかどうかはあなた次第なのです。

たとえ、その夢のような世界でも、苦痛はあります。

もちろん現世にも苦痛はあるでしょう。

でも、現世にはあなたが愛する人がいます。

あなたを愛する人がいます。

傷ついてないで、帰って着なさい

というか、俺はツンデレ気質と言うかなんと言うか

「慰める」言葉と「突き放す」言葉をどちらか悩んでメールが止まってるわけで。

以前、突き放したこと、あなたは覚えてるかな?

そのときのような台詞は今は吐けないけど。

実際現実甘くないんです。

傷ついたからって、休んでいい理由にはならんのです。

誰だって、傷つきます。それでも立ち上がってください。

つよく生きてください。

なんて、書いたって、本人は読まないんだから仕方ない

というか、読んでも読んでるだけというか

文字列しか見てないらしい。

悲しい…


水泳部員

明日の会議終了後より

前売り券を販売してもいいことになってるはずなんだけど…

さて、準備は全然進んでないように思えるのだけども?

うどん、搬入の準備とか、車出すとか、書いてたけど

生協側に確認取った?二日に分けてください、とかそういう話

ちゃんとした?なんか心配ですよ?ほんと

君がしっかり悩んで、やってくれてるんなら、まだいいのだけれど

部活にも着てくれないんじゃ、どうにもアドバイスのしようもないよ


俺はなんという…

電車乗り過ごしてしまった

別にさ、寝てた訳でも無いんだよ。

というか、今まで乗り過ごしたことなんて無かったのになぁ。

傷物になっちゃったなぁ。

で、今九条です。

いつもみたいに早い電車に乗ってれば、始業には間に合っただろうに・・・

負の連鎖は恐ろしい。


んー、なんか、最近自分に蟲が憑いてる気がします。

なんにでもいらいらする蟲

つくものなんかうじゃうじゃした虫

それか、背中に羽が生えた

「餌にされないように」って侑子さんが言ってたあんな感じの

なんか、そんな感じ、なんにでもむかつく

なんでだろうか、気のせいか

むかつくといっても、そんなひどくなくて

なんで、そうしないのかなぁとか、そんな程度なんだけど

あと、もうひとつ

なんか、自虐の蟲

まぁ、これは昔からだけど

なんというか、「俺っていていいのかなぁ」なんて

「必要となんてされてねぇしぃ」みたいな

そんな風な考えしか出ない

あ、これじゃ、先頭の彼と同じか

しっかりしなきゃな。