こんな時代だから、ぬくもりを

こんな時代、いいけどやだなぁ…

ロボットはいいけど、何でこんなに、おびえてるんだろうか

人間がそんな気だからロボットも素直になれないんだ、きっと

水少年がロイヤル飲むなんて…生意気っ!

なんて、言われてみたいもんですねぇ。

なんて、ちょっと昔のCMでした。


水泳部員

今日、水泳部会計、最後の仕事をやってきました。

ふー、終わったんだなって感じですね

次からは、後輩にがんばってもらいましょー

明日は、参加するかなぁ…

最近、やってないなぁ


地獄少女

積んでた漫画を消費しました。

なんか、積んでる間に、地獄少女が最終回迎えてたw

うは、俺ひでぇ…

二籠の最終回と同じ展開、というかほとんど同じなんだけど

なかよし的には男の子主人公はダメらしいです。

初めて知ったー

しかも、10歳ぐらいだとダメらしいです。

なんか中学生ぐらいじゃないとダメらしいです。

なんなんだろうね、この微妙な制約

9巻で地獄少女は終わりのようです。

いや、続くんだけど。11月から新・地獄少女になるらしいです。

そこから三鼎テイストで行くらしい。

これは、漫画版もアニメ版もかなり期待。

地獄通信ラジオ

聞いてます。

二週間ほど前に俺が書いた

「製作者は、あいのコスプレを楽しんでる」

って書いたと思うけど

このラジオいわく

監督「あぁ、あいのコスプレ、意図してますよw」

あぁ、そうなんだぁ…


IME2007が賢くなるそうですが…

俺は2003なんで…

2003の更新プログラム入れてみるかなぁ…