みてて、ごらん…

ほうら、いちぬけた…

地獄少女-三鼎-ED「いちぬけ」ですが…

かりぬい、あいぞめにはない、また、ゾクゾク来る感じがまた良いですねぇ。

早く、CD発売しないかなぁ。

OPも早く出てほしいですよねぇ

あと、劇中で歌手が出てきて、その歌が発売されてるみたいで

なんか、最近こういうの多いなぁ…

まぁ、着うたで早速売られてるようです。

FULLなら買うんだけどねぇ。


本の整理をしてみた。

なんというか、最近一気に本が増えたような気がして

本棚の整理もかねて、今年の消費分の調査のためにも

全部出して、計算してみた。

一番下の本棚

重すぎて、めちゃめちゃ歪んでしまってるのだw

これはひどい

で、まぁ、その一番下にあった本の中身

ぜんぶ、同じ作家さんの作品のアンソロジーとか小説とか

しかし、2つの作品だけで、こんなにあるとは俺もひどいなぁ…

で、今年、昨日現在の出費

125972円

えぇー、俺、こんなに使ったおぼえねぇってw

まぁ、DSとかD-snap二つとかD-dockとかSD4G3枚とか

買ってるんで

仕方ないとはいえ、使いすぎですよねぇ…

ほんと、良くこれで、月々のお小遣いだけで

生き延びてるなぁ…

バイトもしてないと言うに…

で、今日届いた品

地獄少女 イラスト集

レビューどおりの、今まで総集編って感じだねー

でも、きれいな画像って見てなかったし、そういう意味では良かったかもしれんね。

しかし、見終わったあとの、虚無感たらまぁ…


これから、買うもの自重しようかなぁ

でもなぁ、正直これからだと思うんだよねぇ

年末商戦ですよ!

とりあえず、新・新型PSPが欲しい

買う予定ではあるんだけど、CFWの導入次第ですねぇ

これからの動向に期待。

カレンダー、何買おう…