ミエナイブブン

オンエアバトル

公開されてる部分が、あれなら

公開されない、オンエアされないバトルはどんな状態なのだろうか

逆に恐ろしい世界があるんじゃないか?

賄賂とかのw

神仏・祖先をまつること。また、その儀式。特定の日を選んで、身を清め、供物をささげて祈願・感謝・慰霊などを行う

「祭り」

そんな大切なことを忘れて、実際の参加者って

夜店目当てってのがばっかりですからねぇ

で、地元の祭りがあったんです

地元と言っても地元の地元

大字のお祭りです

特に何もなくて、巫女さんが一人一人の前で

演舞をしてくれると言うもの

…まぁ、御年70を超えようかというお方ですが…

でも、毎年、地味になってきてるんですよねー

昔はもっと激しい演舞だったし

貢物も贅沢に使ってくれたしねー

時代と言うのは悲しいものですね。


血月曜日

今日の分だけ見た。

原作をかじってる人間としては…

もっと原作どおりに進んでくれればなぁなんて思ってました。

動画ファイルの削除をしたとき、なぜ普通にごみ箱に

突っ込むかね。

設定してあるにしても、甘い気がするなぁ

即削除する方法とか、cmd使うとか

もうちょっと、ハッカーらしいことして欲しかった。

先生の部屋でコピーしてたけど、

「cp ************」

ってなってたw

一瞬だけだったから、覚えてないけど

見知った画面でしたねー。

でも、cmdでcpのコマンドは使えないんだけどなぁ

何使ってたんだろう

それなのに、あと何分のあの表示

もっと、つっこんでほしいわ…


アニメ

ヤバイ、最近詰まんなくなってきた。

CLANNAD AC 03

・やばい、これはwww

・とりあえず、あの三人に思いっきり吹いたw

カオスヘッド 02

・あれ?これってあんというか、ヤンデレ

・うん、嫌いじゃないよ?じゃないけど…

・なんだろう、ひぐらしと同じ感じがしないこともない

ヒャッコ 03

・うおー、みんなかわいいなぁほんと

・実は今期注目株かもしれん

とらドラ! 03

・はい、入りました。

・タイガがもっと突っ込んで欲しいな。

まぁ、貯めて見るのはちょっとしんどいなぁと

思った。


地獄少女 

今のところ、全部生で見てます。

いつまで続くのやら…