静寂…

静寂とは 自分を振り返る時間である。

静寂とは 他人にやさしさを与える時間である。

静寂とは 周りを受け入れる時間である。

人文科学 課題2

静寂について自分の思うように書けと言われて

書いたんですが

なんか、なぁ

こういうのって「自分なんかポエマーでしょ♪」

みたいなのプンプンでイヤなんですよね…ホント


水泳部員

野球はフッキーのせいで打線爆発しました

あなたが大人気ないから

というか、別にみんなが下手なわけじゃないと思うけどな…

運がよかったのと、守備の仕方の問題かと

番号札、なんかすげぇ、微妙な反応だったなぁ

使えるってことは分かってもらえたっぽいけど

こう、ラミネート加工の良さが理解されないのは

つまらない


バイト

夏の間、バイトしました。初心者水泳教室の。

で、そのバイト代が支給されました。

感動です。初のお給金です。

5日間で38800円なり

意外にもらえた。もっと引かれると思ってたんだけどね

えっと、所得税として3%ほど天引きされてます。

はじめ、親にいくらか渡そうとしたんだけど…

こたわられたんで、自分の懐にしまうことにします。


なんというか、ボーリング行きたいなw