あぶのーまる

普通、決してそれは、いい意味では使われない普通

先生「Aちゃん、Bちゃんと仲いいのね?」

A「うん、いいよ」

先生「Cちゃんとも仲いいのね?」

A「ふつー」

C「…」

そう、いい意味で使われない普通、フツー、ふつぅ

だったら、アブノーマルでもいいじゃないか!

なんて、今日の帰り道考えてました。

Thomaがアブノーマルなんて言うから

Joyっ子はアブノーマルだそうで。


水泳部員

といいつつ、調理従事者お疲れ様でした。

なんか、今年のアレはパッとせんかったな

去年のほうがありがたみのある話だったように感じます。

というか、あの先生が悪い、あの人ヘタだわ

去年までのほうが良かったわー。

まぁ、ケンケン&でっかいHiroさんのおかげでちょっと引き締まった感はありますけど。

つーか、横で寝ないでくださいよ

初めてなんでしょ…

うどん

ファーストフードとかにある

番号札

一応作ってみた。

いつか、もって行くんで

使えるようなら、5.6まい作るんで

言ってください。

つくった理由といえば

誰に渡せばいいか正直分からなくなるのよね

それで、お金が狂ったりするから

あとあと、大変なんで

レジでそれを渡して、商品受け取りの場所で、引き換えって感じで

そうすれば、問題は減ると思う。

俺のときは2000円ぐらいおかしかったな、たしか


しゃがれ声もいいもんでしょ

はい、お疲れ様、ヒトカラです。

まぁ、滅多にない

4時間ですので、これ見よがしに行ってきた。

まぁ、結果としてはマジ大満足ですw

ちょっと、傷を負った部分もあるけど

それを覆うほどの記録が出たと思いますw

まず、自己最高点を更新。

それに伴って、小泉店の点数ランキングで暫定1位に浮上。

地獄少女一期二期のEDで1桁をマーク

新曲でいきなり93点越えをマーク

O2(ギアスR2OP)で1000人以上がいる中34位をマーク

まぁ、なんだかんだで一番下が一番嬉しかったけどね

というか、レンジはむずいぞ

なんというか、音程より

それぞれの音の流れを重視したほうが点は上がるかもしれん


明日でまた、一週間が終わりますね。

スーツ、かわんとなぁ…

イラスト集、こねーかな…