ねぇ、、、

一目ぼれって信じる?

信じるも何も、今君が持っているその気持ちがあるんがあるんだから

…あるよ


水泳部員

部室入れ替えお疲れ様でした。

まぁ、いい手際だったと思います。

誰ががんばって誰がやってないかまでは見てませんが

まぁ、部長が一番がんばってないと思います。

来るのおせぇし

何で俺が2番手で着いてんだろうなぁ…

あと、明日は調理従事者集合です

俺はすっかり忘れてました。

どうも抜けてるわ…

しっかりしないと…

というかクラスの子もたぶん忘れてる…気がする

店長さんよ、絶対ココは見てないだろうけど

言ってくれよ、忘れてたよ…


カラオケ

いきたいなぁ

まぁ、明日は特活がないから、12:15~から三時間の予定で行くのも手かな

めったにない機会だし

まぁ、のどのとおり具合しだい

最近カラオケ行くたびに体調が崩れてる気がしなくもない。


スポーツ大会

いやぁ、サッカーないとか…

失敗したなぁ

まぁ、俺にとって今回は初めて何もせずにすごしました。

今までは何かしらしてたんだけどね…

でも、カラオケは行ったことはなかったな

なんだかんだ言って応援してたし、午後も

教室でおとなしくしてた。

今回はずっとDSしてた

脳鍛えて、マリカして

で、クイズして…

あとは寝て。

みたいな

箒レースは鬼

あれは、組依存なので

勝つためにはグリフォンまで落とすことをお勧めします。


JOYのランキング

行ったカラオケ店舗ごとのランキングってのがあって

今俺は2位なんだよねw

点数はたしか94.8点で

で、今日のスポーツ大会もとい、カラオケ合戦で

抜かれてるかも、なんてちょっとひやひやしてたり…

まぁ、維持して欲しいところ