僕だけのシナリオ

たとえ、現在が過去に塗り替えられたとしても

あの日から続く夢のもっと先へ迷わず記すよ

僕だけのSCENARIO

Trickster/水樹奈々

んー、やっぱり聴きなれない曲ってのは、どうも頭に入っていかないなぁ、高い声も出ないし

なんというか、鼻ずまりうぜぇ

しかし、最近カラオケが行きたくてしかたねぇ、やばい金が…


水泳部員

明日は部室移動

まぁ、がんばろう

たぶん、行く


前期期末試験

全教科帰ってきましたねぇ。

俺的にしくじった科目は後で何とかなる教科ばかりだったので

そこそこ成功した感じかなぁ

というか、普通にこれは誰でもあがれるんじゃない?

まぁ、俺は漏れなく先生に目をつけられてるわけですけどね…

これで、席次が変わってくれると嬉しいんですけどねー

せめて32以上的な…まぁ、多くは望まないんで。

というか、席次20ぐらいの子に

今回、素点合計で勝ってしまったという驚き

俺に何が起こった!

ってのもあるんだけど

あの子に何が起こった!

ってのもあるね。

今回は理数系が良くて、俺的にはすごく嬉しい。


体育

バド最終戦

Aリーグ残留?な位置で止まりました。

テニスもこんな感じだったけどなぁ…

なんというか、毎回Aリーグで始まって

一回目ギリギリ通過

最終、ギリギリどうかっていうな…

今回は

先生がペアというチートチームがAリーグに昇格してきたせいで

Aリーグが修羅場となりました;;;

だ、が!そのペアから唯一勝った俺ら!

うん、めっちゃがんばった。

ただ、、、それに使い切った感は否めないな…


次は、サッカーと…なに?バレー?バスケ?

まぁ、ドンと来い

まぁ、その前にスポ体ですね。

また全種目出たいなぁとか思ってる。