ケガレは根こそぎ許さない

美少女土地神ウブスナガミ

ケガレは根こそぎ許さない

払いの神具オオヌサは神の清浄な気を集め

敵にたたきつける協力な祓具じゃ!

やばい、やっぱりかわいすぎるw

というわけで、ファンクラブ公募してたんで

やっておいた

でも、抽選らしい、んなばかな

愛していても、報われないとな

…いや、それを乗り越えてこその愛か

>就職

まぁ、実は全然考えてないんですよねー。ケセラセラって感じかなぁ

自分の意見とかはまぁ、割り切るときは割り切るんで、中学校のあれみたいに

>廃スペマシン

それがAmazonなら良かったのに

とりあえず、カートに入れてしまえば、その金額で変えるというシステム

>自作

サポート皆無って言われても、サポート使ったことないからなぁ…

こう、いまいちピンとこない。でもまぁ、保険かけれないって意味では冒険ではあるなぁ

もう、4年か、普通にメーカー品でも買おうかな…

作りたいって思ったのは、専門の授業の2教科でドキュンと来るものがあったからなんですけどね

>デスクトップ

sumurise使いました。やっぱわざわざ感というか、ねぇ

Win+Rキーでプログラム名直接打つほうが、実はラクなんじゃね?

なんて思い始めた今日この頃。

>2ch

はいはい、どうせ分からない子ですよ!

ただねぇ、こういう場合は別!わからんなら分からんなりにがんばるよ

必要なことだと思うからね

そこんとこなめんな!


水泳部員

会計仕事が進まない…

くそぉ、判子もってこいよー!

あ、明日は微妙だけど

水曜日の掃除は手伝う予定です。

ktgkもこれぐらいは顔出せばー?

高専祭関連も全部自分で決めちゃうとあとでしんどいよ?

まぁ、それも考えて去年のデータは全部渡してるわけだけども


東京

行きたかったなぁ、東京

友達といってみるのも一興かと思うんですけどねぇ

春休みか、冬休みぐらいで高速バスで行ってみるか?

どうよ、同志たち!

で、今回東京行きたかった理由がもうひとつあって

地獄少女~憂鬱美術展~

これ、地獄少女のイラストなどが飾ってある美術館で

すっごく行ってみたかったんだよねー

行ってきた人の記事見たんだけど、すごくいい感じ

さらに行きたくなったなぁ

しかし50cmのフィギュアが6万円

これは…高い…

だ、が、質量計算すると実は普通のフィギュアより割安という不思議

中は普通に女性客が多いらしい

やっぱ、そういうもんなんかなぁ

少女マンガだし、ねたみ恨みとかうわさとか都市伝説とか

女の子のほうがありそうだしねぇ

………こっち色の強いウチだとどうなんだろ

逆に女の子たちは地獄少女知らないんじゃないだろうか

イラスト集が発売してるらしいから

これは買おうと思います

なんかとてもいい感じ

実際ココまで惚れ込んだ作品ですしねー


宿題

うー、めんどくさーい

いまどき写経なんてはやんねーよ!

なんてぶつぶつ言いながら

超走り書きしてます

まぁ、覚える必要はないわけだし

ただこなすだけって幹事でやってます

ただ、これが毎週となると死ねる予感