その目、誰の目

カオスヘッド

なかなか面白いと思う

これはいい。

MEGA BEST 初回限定版ゲットだぜー

ココに移ったときに紹介したm.o.v.eスペシャルアルバムです。

欲しかったんだけど、ちょっと高くて手が出なかったんだよねぇ

その頃

で、今日、ジョーシン行ったら70%OFFで売ってたもんだから

即刻買っちゃいましたwww

もうすげー、感動ですwww

一年前の初回限定版が残ってるとは思わなかったけどねー

普段から、あまりスポット当たらないから仕方ないのかも知れないけど

まぁ、うれしいっす。


23:49現在俺は今…

奈良県にいます

というわけで、東京行けませんでした…

風引くし、チケット取れないしで

結局いけませんでした。

ちょっとショックかなぁ、なんて

次のイベントに期待するかなぁ

大阪イベントとかないかなぁ・・・


アニメが、そこそこ進んできて

視聴アニメとか固まってきた感じ

明日、いっぺんに書くと思う

今期の曲はなかなか良い感じ

あわせて紹介できたらなー、なんて

とりあえず、今日は宿題しながら

地獄少女の時間まで起きてないと

あとかんなぎ