ろーどれーさー

LZRの親戚とかそんなんじゃないですよ?

4Iの一部ですごく流行っている、チャリです

それも本気の、スピードを競うゼロコンマを競う世界の、です。

それちょっと、乗せてもらったんだけど

たのしいねやっぱw

なんというかねー、レースってのが好きな人間にとっては

やっぱこういうのは楽しいね

水泳しかり、車しかしね。

ただ、ロードはただ単に、個人競技でもないしちょっと違う世界ではあるんだけどね

乗った感触は、まずスピードが出すぎて怖い

なんというか、スピード云々が怖いんじゃなくて

コーナーとかブレーキング時にタイヤが滑っちゃいそうで怖い

聞く限りではそうないらしいんだけど

実際こけてる人も多いみたいだし、やっぱこわいっす。

ママチャリの速度で走行する分には全然汗かかないね

こいつは、ホント良い乗り物かもしれん。

ただ、バカ高い…

ヘタすりゃ、原付きより逝くぜこれ…

17万なんて…出せないよ

出せるけど、出せないよ…

>ktgk

ちょっと暇だったから、業務用スーパーで値段見てきた

参考にしてくれ。

うどん1玉 200g 19円

油揚げ 20枚入り 298円

おわん 50個入り 675円

七味 小袋*200  248円

うどんつゆ 8倍  798円

でした。一応去年と同じやつだと思う。

うどんは単純に4円の値上げです。

揚げは同じ

おわんは大きさ覚えてないからアレだけど、大きいほうがいいかと

七味は任せる、

つゆは、渡した資料に書いてない突発的に導入した物なので

これかどうか分からないです。

もしかしたら、あとの写真データにあるかもしれないけども

まぁ、参考にしてください。


水泳部員

さて、サボりとおしてる俺ですが…

明日は行く約束なんで、まぁ、行きます。


狼と香辛料

二期決定

だそうですよー

キャストもスタッフも変わりなしだそうです。

でも、なんか制作会社が変わったかも

あと戦国BASARAもアニメ化決定だそうで。

まぁ、半分アニメだったりしたけど

どんな感じになるのか、興味深深です。

まぁ、能登は確定ですよね!?w


東京、東京

どうするかなぁ・・・