ABBAAB→→←

何のコマンドでしょうか?

mixiのニュースでグラディウスのコマンドの話が出てたので

思い出したコマンドです。

俺らの年齢ならばっちりなんだと思うんだけどなぁ…

A/ クレヨンしんちゃん 雲黒犀の野望


水泳部員

俺は行ったんだよ?

ただね、実験おわって

ほわ~ってなりながらも行ったら

一人しか来てなかった訳で

湿気てんなぁって帰った訳です。

部活開始10分前でこれか、全く。

なんか俺は

引退してからの方が出席率が高い

とか言う専らの噂。

みんなヒドイよね。

俺、毎日来てましたよね?

やってる日もありましたよ?

まぁ、確かにあるかもしれないけど、最近全然行ってないし


さぁ、木曜日です。

カラオケ行きたいけど

スコア狙って行くなら、ちょっとなぁ、なんて

新曲の練習してないし

何より、木曜日のカラオケ空いてない度は半端ないからなぁ、

今まで木曜日にカラオケ4回行ってるけど4回とも満室で

何もせずに帰ったからなぁ

しどい!

まぁ、財布と相談します。今月の命、6000