わけあって…

今回のテスト、自信の割りにひどい気がするなぁ

やっぱ、風邪の影響は大きい気がするなぁ

で、まぁ、今日、先生に呼び出されたので

行って来ました。

まぁ、いろいろ言われましたけどね

なんというか、遠まわしに

「君、影薄いんだよね」っていわれた気がした。

授業の聞き方について、言われたんだけど

絶対みんな覚えてねぇって…

クラスのどれぐらいがこの質問だけで

的確な答えが返せるだろうか…

授業聞いてるか?

先生が言ってること頭に残ってるか?

いままで先生が言った人生訓とか何かひとつでも覚えてるか

私が言った、授業の聞き方、覚えてるか

まぁ、このようなことを言われました。

さぁ、みんな答えてみろぃ

ちなみに、先生のお話にこんなのがあったようです。

これは思い出せた。

「授業をしっかり聞いて、授業のうちで分かるところと分からないところを見つける」


水泳部員

筋トレ筋トレ

来週から看板の作成やっていきます。

まぁ、ちょっとずつですけど

金曜日にレクを挟めればなぁと思ってます。

高専祭片づけでは、毎年恒例罰ゲームがあったりします。

まぁ、全団体にいえるので、うちのクラスも例外じゃない。


日本橋遠征に行こうかと

思って、計画中です。

で、まぁ、目的はお買い物とアミューズメントスポットであります。

買うものリスト

・オーディオコード

・SDHC4GB

・ラジオCD

・ドラマCD

・本

・同人誌

・デジカメ

まぁ、こんな感じ

良い買い物ができればいいな


タコヤキラバー

もったいないことしてんじゃねーよ、ナイトスクープwww

まぁ、山本化学工業ならこの依頼受けるんだろうなぁ、って思ったよw

なんか、こういうのスキそうだし。

これがあれだよ、神戸高専が使ってたやつだよ。

担任いわく、この素材はすげぇ高いらしい

それはそれは、LZRとは比べ物にならないくらい高いです。

もともとは、癌の治療に使っていたもので、希少金属を使用してるようで

それが、高いんじゃないかってことだそうです。