大掃除

しようかな、なんて

部屋はまぁ、きれいなんですよ

テスト終了後といってもですね

もともと、部屋変わったばっかりだったし

きれいに使ってるつもりなんで

埃以外は荷物的なものは大丈夫なんで

部屋ではなく、HDDの中身

アニメも区切りだし、ちょうどいいかなって。

で、そのついでにデスクトップを改造しちゃおうかなぁなんて、考えてます。

自分は、あまりデスクトップを表示している時間が長いってわけでもないんですが

まぁ、一種のスキルアップと考えてやってみようかな

というわけで、ビフォーアフターってことで今現在の様子

指定されてるアイコンは実際はAkabei Monitorに隠れてますけどね

壁紙は、Mnemosyneです。特にひねりはないです。

これでも、アイコンはそこそこ整理してるほうなんですけどねぇ。

初期化してそのままのアイコンもあるし

場所変えちゃうと、おかしくなる(参照元指定フォルダにしてある)

から、消そうにも消せないのとか、あるんだけどね

まぁ、スキルアップ程度と考えてゆっくりやっていきます。


水泳部員

明日から、シーズンオフ

皆さんがんばりましょう。

明日の部活参加は未定

俺の気分しだい

泳ぎに行ったのは何人ぐらいなのかな…


第4学年 前期中間試験 延長戦

電磁気学

なんとそのままの試験w

まぁ、そこそこ、取りましたよっと

なんで、今になると理解できるのに

一年前は理解できないんだよ…


一人でウチアゲ

カラオケ、行ってきたZE

なんか、すげぇ、高得点連発するんだけどwww

今日は、初めて歌うのが高くて

俺的、鉄板曲が伸び悩んだ感じ

それでも、ランキング大幅更新

これはうれしい。

まず、10/配信の曲が配信されてることがうれしかったね。

で、JOYなんで

パラパラカラオケってのがあって

画面では、いつものやつじゃなくて

お姉さんがパラパラ踊ってるんだけど

その紹介PV見てたら、なんと、m.o.v.eの曲が!

こ!れ!は!と思って、やってみた。

踊ってないですよ?

パラパラ云々はどうでもいいんだけど

ガイドボイスがm.o.v.e本人だったことに驚き!

これは、とりあえず、要チェックですぜ。


明日から、後期ですなぁ

んで、また実験ですタイ

つまらんのぉ

でも、今度の実験は楽しみ。