ひねくれモノ

まぁ、アニメも佳境で、最終回を迎える番組も増えてるんですが

どうもこう、納得できないものが多いんですよね

まぁ、確かに、こういうのもありだなって思うんだけど

俺が見ると、この主人公はちょっとかわいそうだなとか

原作にもうちょっと忠実でも良かったんじゃないかなとか

いろいろ思っちゃうんですよね。

やっぱり俺はひねくれ者なのでしょうか

我が家のお稲荷さま

なーんというか、拍子抜けな終わり方

もうちょっと、濃くできたんじゃないのかなぁって。

・ギアス

ルルーシュ一人が背負ってっていうのは確かにありなんだけど

ルルーシュが悩んだその奇跡もみんな知ってほしいな

乃木坂春香

まぁ、これは言うことなしというか

言ってしまえば、ベタな最終回だった。

ゼロ魔

最終話だけめちゃくちゃ詰め込め作戦

まぁ、悪かなかったけどね。

・恋姫

今期で一番納得のいく最終回だったかもしれん。

まぁ、まだ狂乱とか終わってないけど

原作制覇中からすると、もう少しボリュームがほしいな


水泳部員

大掃除、がんばってください。

あと、役割分担は、もめるなよ?


第4学年 前期中間試験 最終日

制御工学

プリントの復習

これは、比較的ラク。

覚えられるかが鍵

ちょっとずつやってます。

コンパイラアーキテクチャ

これは、全然分からん

なんだこれ…

どんな問題が出るかは分かるんだが

その問題がどういうものなのかがさっぱり分からないというね・・・

たすけてくれー


QMADS回収のお知らせ

まだ、決定ではないのだけど

もしかすると、不良のため、回収になるかもとのこと

9/12に無理やり発売したから…とかかな

バグのレベルを超してるというか

クリアできないようになってるんだからなぁ…

もうちょっとちゃんと作れよ…

Wi-Fiしっかりしてるんだし

それだけで、どうにか成らんのかな?