鳥!鳥!と・り!

ウチのマラリヤが、すごい面白いこといってたので

いかなるときもネタを忘れない、さすがコンマイ


高専

過去の経験から、「引換券」というか、「番号札」というか

そういうものがあると、お金をもらっていないとか、そういう

会計上の問題が少なくて済むと思います。

あと、誰に渡していいのかも分からなくなってきますしね。

特にイカのときは、焼くのに時間かかったしねぇ

うどんは、賞味ほとんどゆでてなかったんじゃなかったっけ?

つーわけで、それぐらいは、作ろうかなぁなんて思ってたりするんですけど

去年の看板イメージ使おうとしたら…

店名書いてあるんですよね

今回の店名まだ決まってないし…

出足くじかれました


ゲーセン行ってきた

アミューズメントスポットでQMA5のデータ落とそうとしてたんだけど…

奈良には、その機械がないらしい…

まぁ、大体予想は付いてたけども

で、普通にQMA5をプレイ

2位→3位ときて

お、これはまさかのミノタウロス抜け!?

なんて思ったら

まさかの16位

もう、どん底です

悲しすぎる…

C.C

なんか、獲れましたw

半ば無理だったけどw

ゲーセンにしては、造型がいいんじゃないかと

マラリヤと一緒に並んでます。


QMADS

アカデミーモードをすこし攻略

魔術クラスになって、ライラが仲間に


久々の朝更新ですね…

ちょっと昨日はウチの愛機(

「もぉ、私をこんなにも置いてきぼりにしてぇ、バカバカバカぁ。今日は思う存分かまってもらうんだからねっミ☆」

とか、言って甘えてくる、かわいい黒髪ロングのツンデレっ娘

)に作業をお願いしていたので

邪魔するのもあれなんで、放置して寝ました。

なんと懐かしいネタか。

PC擬人化#4