うほうほ、うっしー

なんか、すごい懐かしいアニメを発掘して

みつけた、次回予告

これで分かる人って、ホントどれぐらいいるんだろう…


QMAのアニメーション

ニコニコでなぜか、まだ残ってるという不思議w

しかも、ランキング1位になってるという更なる不思議w

なんか、宣伝つきやけど…

宣伝しなくて良いほど、各所で完売してるみたいね


「G」の話

ktgkの部屋でGが出たとの話ですが

俺の部屋はちょっと、つらかった。

部屋変えてもらったのは言ったよね?

で、クーラーつけると…

「うぃーん…」

「ずぼー」

「どさっ!」

って、クーラーから、Gが落下してきたんですよね…

マジあせった;;;

で、この現象は、なぜか、3日連続で続きました。

あの中、まだいるかもしれんね…


QMADS

アカデミー、リエルイベント

イベントも結構消費してきた

でもまだまだ、だね

というか、予習全くしてねぇwww

現在のステータス、クイック


最近DSの話ばっかだなぁ

でもさ、俺はこれでも葛藤してるんだよ

水曜日にはレポの提出もあるし…

テストも…なぁ…