firefly

蛍だそうです。

教えられてすぐに、マジアカで問題出てきたw

解けた解けたwww

ちなみにflyはハエだそうです。

他はあるのかな?

え、返すのそこ!?

なんて思ったりが、あったりなかったり


水泳部員

ねぇけどさ

ストップウォッチ2個

ときました。

10月にもって行きます。

高専祭のやつさ

今度集合は10/1だとして…

あれ?会議前日じゃね?

違うのかな?

それから先生のはんこもらって…

大丈夫なのかいな


QMADS

やべぇ、これは来てるぜ

ゲーセン並みのクオリティはありますね。

CPUシャロンSDキャラがwww

凝ってるなぁ

魔術師進級イベント

魔道師進級イベント

現在のステータス

クイック:サイクロプス組 魔道師10級 7:46 446個

アカデミ:ユニコーン組 修練生8級

思ったことをづらづら

基本的QMA4に遵守

修練生→魔術師→魔道師→大魔道師→賢者→大賢者?

・ピクシー→…→フェニックス→ドラゴン

・COMの強さが異常、携帯の比にならない

 1~3位のCOMが90点越えてくる。

・シングルトーナメントにおけるCPUでも石の数は同じ

 なので、進級は意外にスムーズ

 だけど、賢者まで行くにはやはり2000個を超える石が必要

・クエストは気軽に楽しめる

・昇格降格条件も4に遵守

・まだ始まって間もない&メンテナンス前ってことでだいぶサーバーが不安定な模様。通信機器に問題がある可能性もあるけど

・全国対戦は、すごく熱い。

・全国のほうが、石ももらいやすいし、勝ちやすい

これだけ?いや、まぁ、聞きたいことあればどうぞ

何なりと答えましょう

パーソナルデータ

HN:なごみん

所属校:私立りゅうめいかん校

地域:奈良


QMAOAD

マジアカのアニメーションです。

いやぁ、それぞれのキャラが引き立ってて意外に面白い

なんか、みんなすげぇやりたいほうだいw

とりあえず、アロエとマロンがすげぇかわいかった。

マラリヤの陰険キャラが引き立ってた。

レオンの暑さとガルーダの巻き舌がうざかった。

シャロンセリオスは秀才キャラ

ルキア、レオンがバカキャラだった。

ヤンヤン、ユリ、ユウ&サツキ、他一名

はなんで出なかったんだろう

アロエは…いてたけど喋ったかな…


地獄少女を見てる人はやはり女性が多いみたい

まぁ、少女マンガだからねぇ

「なかよし」連載の…