Dragonfly

なんかすげぇ、かっこいいなw

トンボらしいです。

蝶はButterflyだね。

なんで、バタフライはバタフライなんだろうね。

あとほか---flyな昆虫っているのかな?

俺のブログ、何気に皆さんに見ていただいてるようで

うれしい限りですね。

俺色に染まればいいのにw


水泳部員

うぉー!

100Ba一回目 1’16”62

あれ?こんなにバテたのに0.6秒落ち?なんで?

泳ぐ前から、出る気がしなかったしなぁとか思いながら泳いでこれだったので

もっかいやれば、16ぐらいは切れる?なんて思いながら

二回目

1’14”87

うおー!!!

きたー

15秒切ったwww

本気で泳げる日がもう一度ほしいな

ちょっと、来年に希望が見えた。

つか、来いよな

さすがに

明日来るよな?

って聞いときながら

なぜ自分が来ない。

待ってたのに

戦争は戦争だった

ビート板の嵐だったw

というか、俺は敵からの攻撃より

後ろからの攻撃のほうが多かった

というか、痛かった。

首の後ろは急所ですよ!


QMADS

きたー

届いたよー

いえーい

さて、これから

つめて行くぜ!


地獄少女第三期

☆「地獄少女 三鼎」オープニングテーマ決定!

オープニングテーマ:北出菜奈「月華-tsukihana-」

はぁ、まぁ、期待してます。

SNoW


みならじ、更新

何でこの人たちは、こういうときに噛まずに

他のときに噛みまくるんだwww