世界で一番お姫様

その1、いつもと違う髪形に気がつくこと

その2、ちゃんと靴まで見ること

その3、わたしの一言には三つの言葉で返事すること

最近聞いてなかったけど

だんだん曲調が変わってきてる気がするね。

俺はMなのか?


水泳部員

明日の高専祭うんぬんは

「店名」「役割分担」かな?

まぁ、そんなとこだとおもう。

SDの中身って言うても、写真ばっかりと

あとは、会計ノートのはじめだけ

高専祭のうどんのやり方とか

なんか、考察めいたこと書いてるから

参考にしていただければと思います。

地区別対抗とか、誕生日対抗とかやってみたけど

逆に勝てねぇ…

地区別対抗は

県外葛城連合は微妙だった…

つか、斑鳩郡山榛原はつえぇ…

一番は広陵チーム

サク、俺、リョータ、ジマ

釣り合いが取れてて、一番やりやすい

明日は人数多いだろうし

もっかい地区別対抗やりたいね。

奈良地区かわいそうなんだけど


VOCALOID

そういえば、第三弾どうなったんでしょうね?

HPにいったら2008年登場予定だそうですよ?

声優が気になるところですねぇ

ここで、有名どころ出してきたら

売れるんじゃないかなぁなんて、浅知恵なりに思った。

般若とかくぎゅとか能登かわいいよ能登とか

酒豪とか酒豪とか

まぁ、俺はリンレンよりもミク派なんですけどね

廃れつつ文化ですけど

まだ、細々と生きてるようで

最近のお気に入りの曲

マクラ部はこの話でした。

右手がお留守ですよ(はぁと